|
ついこの間のブログで「スケボー買った」なんて書きましたが 買ったばかりなのに、また新しいデッキを買ってしまいました。 東西線浦安駅からすぐにあるスケートボードショップ 「instant」ってお店。←クリックで飛びます。 ここの新作オリジナルデッキが発売されたとの事で いてもたってもいられず、買いに行きました。 はっきり言って、スケボーができる時間は少なく なかなか上達しないんですけど、時間のある時に遊びに行く 浦安運動公園の一角にあるスケボーパーク(舞浜パーク) ここで滑ってる方達って、びっくりするくらい礼儀正しくて 「コツを教えて下さい」と話しかけてみると ホント親身になって教えてくれたり、僕の子供にまでも 教えてくれたり、本当にそれだけで感動したんですよね・・・・ 千葉県生まれの千葉県育ちの僕は1人で勝手に 「あぁ、千葉県民も捨てたもんじゃないや」とみんなの優しさに 感動したし、ショップの店員さんもホント良い人で そんなショップの店員さんや、舞浜パークで楽しむ人達に対し 敬意を表して、(勝手に)こんなのをデッキに貼ってもらった。
ほら、スケボーのデッキに貼る滑り止めですよ。 グリップテープっていうんですけど、千葉県を模って そこだけくりぬいてあるんです。 「俺は千葉県人だじぇ!」というのではなく、「千葉県民最高!」 という意味でこれを選びました。 パークには東京の方もいましたが、関係ない!!!!!! とにかくパークでお会いする方達最高だぁ!!!!! もし、このデッキに乗ってドギマギしてる初心者な僕を パークで見かけたら、「オッスやってっか?」くらいの勢いで 声を掛けてくれたら嬉しいっす!!! あ、ちなみに今使ってるデッキはこれです。
|
日時:10/06/11 投稿者:fujii コメント(0) トラックバック(0)
この記事のトラックバックURL
http://www.fujiijisyo.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540
西船橋を拠点に賃貸物件、不動産売買、 土地の有効利用に関する企画・事業化及び コンサルティング等など幅広く手掛けている藤井地所のスタッフブログです